最近の彼氏とのこと

ここ2日間、彼氏とのLINEが噛み合わないなあと思うことが増えてきた。

お互いに仕事が忙しいことが増えてきているんだと思うけど。

彼氏も噛み合ってないことにうすうす感じているんだろうなって文章からも伝わってきて、指摘されることもある。

その時は「むっ」って思うんですけど、言い負かしてしまいたい気持ちを抑え、一応私が年上だし、彼の気持ちを尊重して、文章考えて打つことに徹した。

本当はちょっとイラッとしたんですけどね!

でも人と長く付き合うって、1人のことじゃないし、揉めることがあってもそこからどう上手く付き合ってゆく過程が大事じゃないのかなって思って。

これからも大きな試練が沢山増えてくると思いますが、今の彼と思い出を沢山増えてゆきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?