ひとまず治療終了

今日は夜勤明けでかかりつけの精神科に行ってきました。

1ヶ月のどこかできてもいいとは言われたので、かなり期間があいたので忘れそうでした、、

今の状態と転職を考えていること
施設の面接を受けることを説明しました。

毎回、先生は肯定的に傾聴してくれるので、どんな気になったことでも話しやすくて助かっています。

状態も安定してきているので、ひとまず精神科の通院は今日で終わりました。

精神的に安定したのか今日は夜勤明けで沢山寝ることができて今非常に目がスッキリしています。

これからまだ時間があるから勉強でもしようかな。

明日はついに施設の面接日なので、早めに休んで備えたいと思います。

転職を正式にすることを決めた私。
一つ施設の目星となることを決めたことがあります。

入社するあたって、よっぽどの理由がない限りしんどいことがあっても自分からやめないよう続けれる会社


そんな施設に出会えるよう6月も他施設の見学会や面接受けたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?