見出し画像

近々、施設見学いきます!

こんばんは。

昨日、正職員をやりたいというnoteをあげまして

進展があったので話したいと思います。

昨日のnoteはこちら
https://note.com/yoshi2miya/n/n95d0aaa5d8ce

今日、夜勤明けで転職サイトの担当者とお話をして、ある老人ホームについて少し興味が湧いてきて話を近々聞いてみることにしました✨

なんで、話を聞いてみようかと思ったのかというと、
今回話をもらった老人ホームが、今年にできるとのことでスタートラインが皆同じなので私にも頑張れるチャンスがあるのではないか
今回の施設のジャンルが興味ある分野だった。(昨日夜勤でその分野について改めて調べました🔍)
オープンスタッフっていうのに聞いたことはあるがそれが自分にということに単純に興味が湧いた。
です!
あくまで、まずは候補を増やすということで他に良い施設があれば施設見学など受けてゆきたいなと思います。

明日、履歴書書かなきゃなあ〜。

面接の傾向と対策ならなきゃ。

久しぶりの転職活動なので、見守ってくれると幸いです。また進捗について書きたいと思います!

#転職活動 #介護職 #面接 #施設見学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?