見出し画像

旅の途中

こんばんは。はじめまして。

よしみやといいます。

仕事は介護職で働いており、
今年で8年目になります。

3年前に、新入社員からいた施設を辞めて
転職しました。
1年前から今の会社に正社員で働いていましたが、諸事情により今は降りて働いています。

つらつらとその話ができればと思いますので、お待ちいだだけたらと。

noteは元々読者派でしたが、自分の生きてきた人生、今生きている人生を記録に残したい、そしてそれが誰かの原動力になれればと想い、
今回思い切って始めてみました!

非常にドキドキしています😳💓

私は、人に自分の本当の気持ちを伝えたりすることが苦手です。
そのため、昔から自分が辛い立場なることが多かったです。

ですが、歳を重ね出会ってゆき、こんな私でも必要としてくれるんだと思える人達が増えてきました。
そこで、自分の人生も案外悪いものじゃないなと思えてきました。

だけど、今よりもっとより良い人生を歩いてゆきたい。

欲深い人間なんです私😏

このnote始めたことを通じて、自分の中で新しい「何か」を発見してゆけたらと思います。

ってこんなのでいいんでしょうか??
わからないよ〜😂(笑)
至らないこともあると思いますが、よろしくお願いします。

#note #自己紹介 #はじめまして #介護職 #独身アラサー女

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?