見出し画像

会話、、、、、、、、、、、、、、。

最近どうですか?今何してるの?友達から連絡が来た。何だろめっちゃ嬉しいです。会話ができるだけ嬉しいのです。人と話すだけでこんだけ嬉しいとは、仕事と関係ない人と喋るだけでこんだけ楽になるのだと思ってしまう。
ぐらいに嬉しくなった。

何でもかんでも話せるのはとても気持ちいいのだ。
どんな言葉でも話せる。たとえば差別用語でも話せる。気を許せる人なら本当に何でも話せるのだ。これはホント嬉しい事だと思っています。
何でも言える友達が一人いるだけで、心の安らぎになるのです。

これがあるからストレス発散になるしもっと楽しく生きられる。
たまにこんなことしてて良いのかな?って思ってサボりたいなー思うのだ。おんなじことのクリ開始で楽しくないと思ってしまう。これが仕事なのにね。退屈なのにでもしないと行けない。これが仕事!!!!!

分かっていても嫌だと思う、これなんだろ本当に僕自身でも分からない。
と思ってしまう。ことを友達と話す。そうすると友達が俺も、同じだよ。
俺は家族がいるからそのために働いているけどお前は何の為に働いてるの?
取り敢えず生活のためだね。と答えると、友達はなるほどそれで良いんじゃね。と答える。難しく考えても仕方がないから、単純に考えよ。だって今こうなりたいって思える人に会ってないからね。僕はそう思いますよ。

とゆうと友達がヘェ〜〜〜〜〜っていうのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?