見出し画像

僕って、、、、、、、、、、、、。

僕って感情的にんがされてしまう。特に嫌な事がないのにラーメン食いに行きたいなと思ってしまったり、衝動的に動いてしまったりしてしまう。
特にお金を使ってしまうのだ。

これを防ぐのは何だろうかな?
教えてもらいた。何か他の事をしたら良いのか?
衝動的に動かないことが対大切なのだが何をしたら良いのか?
とりあえず動かないことにしたら良いのか?とりあえず家に帰ってきてから考えたら良いのかな?とりあえず衝動的に食べたくなったら。家に帰ってから食べるか?食べないか?を考えようとしていったら良いのかも知れません。ひとまずその場から逃げたらいいのだ。
そうするとお金を使わなくてよくなる。からいいのだと思を。
思い込みだ。

とりあえずこれでいいのだ。

と思い込む事から始まるのかも知れない新しい生活と目標に向けて頑張ろとしています。何年掛かるかわかりません。でもやってみようかな!
僕の人生がもう少し好転できるかも知れません。本当に自由な時間が増えていけば本当に生きていると思いたいから目標に向かっていこう。
とりあえず頑張ろう。僕なりのFIREをやっていこうと思います。
僕のなりのFIREをやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?