見出し画像

夕方、、、、、、、、、、、、、、、、。

夕方になるといやーな気持ちになるのです。
明日仕事しないといけないなと思ってしまう説ない心になってしまうのです。やだなーーーーー。明日仕事しないといけない。

切ない気持ちになってしまう。やだなと。

でも夕日を見ると綺麗だなとも思ってしまうのです。
も切ない気持ちと、怖い、綺麗いと思ってしまうのです。
普通の感情が生まれているのです。僕の心に宿っているのかと思ってしまいます。たまに汚い事とかはめちゃくちゃ平気な僕ですが。

平凡な毎日だと思っているが、しかし平凡でも無いのだ毎日が意外とサバイバルなのだ。仕事だって変わった事をしているしこれからどうしたらいいかわからなくなって来ているし、結構大変なのかも知れない。

それに僕のこと(人生)はこれからどんなことをしたら良いのかなと思っているしね。もう少し勉強しないといけないからな。
もう少し頑張ってみるか?僕よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?