見出し画像

ケセラセラ、、、、、、、、、、、、、、、、、。

僕ば人付き合いが苦手です。特に上司にはどんなふうに喋っていたら良いのか?分からなくなる時があります。汗ってしまいます。

なんかどんな風にしゃべっていれば良いのか?本当に汗ってしまいます。
対人になると本当に嫌になってしまうのです。僕は本当に敏感なのです。
敏感し過ぎて、本当に心一つなのかも知れません。
文章も間違えるし、伝え方も間違えてしまいますが。

僕は仕事を続けられるか心配になります。特にパソコン操作はできるかわかりません。怖い。僕は本当に怖いです。でもやってみようかなとも思っていいます。出来るかわかりませんがどうなるかわかりませんが。
やります。あと焦らないでいこう。ケセラセラだ本当にケセラセラだ何も考えずに楽に考えようただの仕事だと思いながら。

楽にただの仕事だとね。ただの仕事だと。

ただの仕事楽に考えよう。怖いけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?