作業と実業の違い

世の中には
たくさんの作業案件と

自分で独立するための
実業ノウハウがあります。

騙されたり
何をやってもうまくいかない方は

作業と実業を
一緒にしているからです。

作業案件は作業をすればお金がもらえる、要するにアルバイトと同じです。

能力関係なく
言われたことをやれば
約束通りお金がもらえます。

それに対して実業ノウハウは
結果を出すためのノウハウを覚えていき
自分の力でお金を稼ぐものです。

YouTubeノウハウをやったからといってYouTubeで必ず稼げるわけではありません。

でもYouTubeで
結果を出している人が
やっているノウハウとすれば
それはやらないより
やった方がいいというわけです。

なのでノウハウなので
やってみないと理解できないわけです。

詳細をお願いします。
中身を確認しないとできません。

という方がいます。

作業案件なら中身を確認してスタートは分かりますが

独立するための
実業ノウハウに参加するために
中身がわからないと
参加できないという方がいます。

結論から言うと
中身を見たところで
一生分からないということです。

もちろん
お金を稼いだことがある方(経験者)が見るならまだしも

経験したことがない人が
中身を見たところで
何も分かるわけがありません。

子供に初めてかけ算を教えたいとして
まずは足し算から教えるはずです。

経験したことがない方に
分からせるためには
いきなり教えても分からないわけです。

だから
分かるためのノウハウとなり
実践して分かっていくわけです。

結果を出したことがない人
よく騙される人は

作業案件に関しては
疑わずすぐにお金を出して騙される

ちゃんとした実業ノウハウに関しては疑ってやりません。

要するに【情報を選ぶ基準】が
『あなたでもできますよ』
『お金を入れたら勝手に増えますよ』

と自分でもできる
という保証がないと
やらないわけです。

自分の人生なのに
自分に自信がないんです。

詐欺師は必ず
『あなたでもできますよ』
『必ず稼げますよ』

と言います。
だからお金を出します。
そして騙されます。
本当にコントです。

こういう方は
詐欺師ばかり集まり
詐欺情報ばかり参加して

ちゃんとした情報には
自分の意思で参加できないんです。

関わる前から
すぐに分かります。
この人は一生詐欺師の養分だなと。

スタートする前から
勝ち組と負け組が決まってるわけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?