見出し画像

新原玲音(24)逮捕について

先日『ロレックスありますよ』と嘘をつかれてSNSの人間にお金を振り込んでしまいました。

お金を受け取った人間は逃亡。

銀行、警察と連動して逮捕になりました。(こちらはニュースになってテレビに出ています。)

こちらが逮捕までのリアルの動画です。
https://youtu.be/RBwrumKKxbg?si=O8j2VXCkwNxRmXN7

聞くところ、ギャンブル依存性らしく借金に追われてお金に困っていたみたいです。

SNSにはこのように
お金に困ってる人間がたくさんいます。

今回は身元を抑えてましたが
身元を抑えずに大金を
振り込んでしまう方が本当に多いです。

新原玲音容疑者のFacebookを見てみると、とても悪そうな方に見えません。

ご両親?らしき人もFacebookをやられてましたが、とても真っ当な家庭だと思います。

ギャンブル依存性は人を変えてしまうくらい、犯罪をしてしまうくらい本当に怖い病気です。

SNSの副業に手を出し騙され、ギャンブル依存性になる人達が増えています。騙す人も騙される人も素人ばかりです。

本当に危険ばかりなので
気をつけてください。

最近『SNS副業安全コミュニティ協会』を作りました。

SNS副業安全コミュニティ協会HP

こちらの協会を通してれば
安心な副業コミュニティとなります。

ぜひ判断基準に使ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?