ミルクティー

おはようございます。

毎朝飲んでいた某コンビニにミルクティーが店頭から消えていて愕然とした私です。
代わりにカフェラテが席巻していたので負けた感が凄かったですが、潔くカフェラテを手に取りました。

悪くない味でした。

さて昨日の1時間目には体育祭の振り返りをしつつこれからに向けた話をしました。

まだまだ疲労感の抜けない身体と頭だったとは思いますが、真剣に聞いてくれてありがとうございます。

自分ともしかしたら遠いかもしれない人も仲間に。


目的を明確に。目的が変われば行動が変わる。

こんな話をしました。

明日からは三者面談も始まりますが、みなさん自身の学ぶ目的や目指す先を一緒に考えながら前に進む時間にしていきたいですね。

では後ほど。

ミルクティーに別れを告げ喜んでカフェラテを棚に並べる店員さんの笑顔を思い微笑む感じの笑顔でお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。