いざ世界大会へ

どうも、凱です!

移動時間、心が落ち着かなくて、自分を奮い立たせる意味も込めて記事を書くことにしました。

WCSことポケモンの世界大会が今年もやってきました。

僕自身、この2019シーズンはこの世界大会に出ることを目標にCL、シティリーグ、JCSと臨んできました。

去年の今頃、僕は2018シーズンを不完全燃焼で終えて、悔しい気持ちでいっぱいになりながら世界大会へと飛び立っていく日本代表の方を見ていました。

来年も同じ気持ちで夏を過ごしたくない。

今できることは何か、それを考え、そして来シーズンに向けて、ひたすらにポケモンカードを触る日々を送っていました。

東京大会が始まる前、このシーズン世界大会に出られなかったらポケモンカードを辞めることを自分の中で決めていました。

今自分が一番好きなもの、本気になれるもので世界大会の代表を勝ち取る。
ただ、その目標を蔑ろにしながらポケモンカードを続けるのはらしくない。

今しかできないことであり、小さい頃に経験した最高の舞台。
それをもう一度経験したい。

その一心でこのシーズンは走り続けました。

長かった1年。
有言実行できました。

そして、いざ世界大会へ

8年ぶりの世界大会、全力で楽しむことはもちろん、また出られることだけに満足することなく、支えてくれた人たちへの感謝を胸に、高みを目指します。

目指せ世界一



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!