NBA2Kについて

バスケのゲームはNBA Live2001で止まっているYoshiです。
ゲームは好きなんですがアクションなどが超下手なのとPS3以降ゲーム機まともに買ってないので化石のような状態です。
最近マイチームなるものにちょっと興味があるので妄想でマイチームを作ってみようと思う。
そんな機能ねえよってツッコみはなしで(笑)

まずチームはKNICKS以外の選択肢はない。
次にオーナーはジェフベゾス氏にMSGを買収してもらうところからスタート。
球団社長はレオン・ローズ据え置き
GMはボブ・マイヤーズを資金力で引っこ抜き
HCはトム・シボドーが好きなんですが、リック・カーライルをすごく買っているのでカーライルの頬を札束でひっぱたいてINDから強奪
ACはジョニー・ブライアント、ケニー・ペインは確定。吉本さんはシボドーありきな気もするのでちょっとわからない。可能ならウッドソンは大学から戻ってきてもらいたい。
シューティングコーチとしてバレットのシューティングトレーナーさんを入れたいと思う。

次に選手 総額約130mil
1. ジュリアス・ランドル $21,780,000
チームリーダーとしてランドルは確定。
練習熱心なカルチャーを作れるところ、契約から見て自分の実力をまだインプルーブ出来ると信じているところ、エースでなくてもリーダーはランドルかな。

2. タイリース・ハリバートン $4,023,600
これは申し訳ないのだけどオビではなくハリバートン指名した世界線の話で。

3. RJバレット $8,623,920
バレットは確定。去年のシューターとしての価値も高めた部分で評価したい。過小評価し続けてもらうことでどんどん伸びて欲しい。

4. ジョナサン・アイザック $17,400,000
これは怪我をしないアイザックの世界線。NY出身、ディフェンスいい、若い、取らない理由はない。

5. ミッチェル・ロビンソン $1,802,057
この値段で彼が使えるなら必ず取る。

6.  ウェンデル・カーターJr $6,920,027
彼のBBIQは強いチームになったときに絶対に光ると思う。

7. リッキー・ルビオ $17,800,000
誕生日が同じなので完全に贔屓です。
でも、上手いと思うのでいい贔屓だと思う。

8. デリック・ローズ $13,445,120
ローズは必要です。
今度は嘘じゃない。

9. タージ・ギブソン $4,910,000
カート・トーマス、チャールズ・オークリーの系譜だな。

10. セオ・ピンソン
彼はどんなことがあっても必要です。

11. ミカル・ブリッジス $5,557,725
彼はね。ノックスの時に取れてたかもしれない選手なのよ。

12. ドノバン・ミッチェル $28,103,500
フランキーを諦めることで取れるものもある。

13. マティス・サイブル $2,840,160
欲しいんです。

14. ジェリコ・シムズ $462,629
跳びます跳びます

15. ペイトン・プリチャード $2,137,440
彼は大学時代から注目していたので気になるんだよね。  

自分好みのチームではあるんだが、正直強いかは不明( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?