見出し画像

一瞬だけの安い打ち上げ花火 まるで悪ふざけのようだ

お疲れ様です〜〜
脱水で頭が痛い〜ガンガンじゃー
今日はお祭りに行ってきましたよー😭
友達がかわいかった。人間力が高いなあって思った。

今日も今日とてキャンディアップル

朝6時、隣の部屋の兄弟の騒音で目覚める、寝ぼけながらガチギレして2度寝する
当然のごとく絶起をきめ起床10分で家を出てバイトに向かう
お祭りのせいかばか忙しくランチタイムを過ぎた16時頃まで待ちがいる状態で疲れ死ぬ
おともだちとまかないをはんぶんこする
帰り際、客席で財布をぶちまけバイトの人に落ち着いてくださいと何度も諭される
お着替えしてー自転車移動してーお祭りに向かいました!
お祭りはー規模がとんでもなく縮小されていてー、ちょっと寂しく思ったけど例年より混み混みぎゅうぎゅうで全然進まない〜って事態が改善されてたのは良かったのかなーでもあれがお祭りらしさといえばそうだからなー
お神輿が通る時はめっちゃ混んでました!ほぼ地元民しか来ないお祭りあるある(だと勝手に思っている)ヤンキー?めの身内がお神輿わっしょいしてる、今年もちゃんとそうで安心しました
ギャルっぽい方が激減してたのはちょっと残念でしたなー
往復して暗くなってからプリクラ撮ってー、アイス食べてー、おうちに帰ってきました。
熱気にやられた。
もっとちゃんと文章書きたいんですが疲れ果てていて無理です。まあ日記だしいいかー

書きもそうなんですけどー文章を構成する能力がめちゃくちゃ低いことに最近気がついてしまいました
大学生なるまでずっと国語はノー勉でも9割取れていたのが不思議です。こんなに日本語終わってるのにー。
本とか読むかー。読書って心に余裕ないとキツイですよね。とか言い訳していないで近々図書館に行ってこようと思います。

話が下手ってことは理解してもらえないってことで、え?何言ってんの?みたいな反応が怖くてコミュ障になる、これ最悪ですね。話そうと思えば話せる人と話す訳が違う。情報伝達が困難って生きていけませんよー。どうしよう
明日は祝日、全休だけど朝からバイトなのでおやすむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?