見出し画像

大物作業療法士による新しい企画案

こんばんは。yoshiです。

本日から今年度の後半戦がスタートしました。
緊急事態宣言も明け、いろんなことが進みだしそうな予感です!

そうです。アバンサールも実はいろんなことが前に進んでいるんです。

今日はその中でも、昨日盛り上がった話を共有したいと思います。

9月に入職した大物作業療法士のお話はさせていただいたと思います。
その大物作業療法士は今日でようやく1ヶ月が経過しました。

昨日は常務と大物作業療法士と3人で少し話をする機会がありました。

そこで大物作業療法士から提案された内容に対して、私も常務も「やりましょう!」と即答してしまったのです。

「明石市でミニ福祉機器展がやりたい。地域の医療従事者、介護従事者だけではなく、利用者さんやご家族も参加できるミニ福祉機器展!やりたい!」

といった内容です。

このミニ福祉機器展は、アバンサールの経営理念すべてに当てはまっています。

・笑顔で人の心を癒し、絆を大切にします
・誠実な対応で安心した生活を支援します。
世の中の変化に柔軟に対応し常に前進します。
・心豊かな自律した社会の実現に貢献します。

いかがでしょうか?
この企画は、絆を大切にします。そして、安心した生活を支援します。新しい機器を学ぶことでスタッフが前進できます。さらに、自律した社会の実現に貢献できます。

この企画は経営理念という軸から考えると絶対にすべき企画であることが分かっていただけると思います。

ということで、来年の秋にミニ福祉機器展を開催します!!!

この企画責任者はもちろん、大物作業療法士の〇〇さんです(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://avanzar.co.jp/

☆2Day 企業向け研修☆

スライド1

スライド2

スライド3

2021年度より「企業向け2DAYセミナー」を開始致します。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

☆求人情報☆

現在、訪問看護ステーション専門チームで一緒に活躍してくれる看護師を大募集しています。

皮膚・排泄ケア認定看護師、褥瘡学会認定看護師、在宅褥瘡管理者、褥瘡委員会経験看護師、慢性呼吸器疾患認定看護師、3学会認定呼吸療法認定士など専門チームで活躍していただける方(条件面は応相談)

訪問看護ステーションで全般的に活躍していただける方ももちろん大募集しています。

その他にも、

変化を恐れず一緒に楽しく仕事をしたい方!

プライベートと仕事のどちらも大切にしたい方!

いろんな事に挑戦したい方!

育児と仕事のどちらも大切にしたい方!

そんな方におススメです!興味を持った方は下記をクリック☟

https://avanzar-recruit.com/

☆Twitter☆

興味があればフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?