見出し画像

歌ってみたMIX受付開始!

こんにちは、副業音楽家を目指すYoshaです。2回目のnoteでは、歌ってみたをやっている方々に向けて特別なお知らせがあります!

この度、試験的に歌ってみたMIXの依頼を受け付けることにしました。ミックスができないボーカリストの方、短納期(数日)で高品質なMIXを求めている方にピッタリのサービスです。私はミックスに関するプロフェッショナルではありませんが、作曲を10年以上やっており、それなりに安心して任せることができるかと思います。

受付リンク(ココナラ)

歌ってみたのミックスを短納期でお受けします
https://coconala.com/services/3381228

サービスの詳細

今回のサービスは、ココナラというプラットフォームを利用して提供します。先着2名様に限り、3000円という最低価格でミックスを行います。納期は1〜3日を目指していますので、急いでいる方もご安心ください。ミックス依頼の流れは以下の通りです。

  1. ココナラで私のページにアクセスし、依頼を申し込む。

  2. 音源ファイルを送付していただきます。

  3. 受け取った音源を丁寧にミックスし、完成品を納品します。

依頼はコチラから

リンクをクリックして詳細をご覧ください。
https://coconala.com/services/3381228

※著作権の関係や著しく音質が悪い(例:音割れ)などお断りするケースもあります。

自己紹介と実績

私の経歴ですが、音楽歴は10年に及び、バンド活動や作曲家としての経験があります。具体的には、これまでに多くの楽曲を手掛け、V系バンドやアイドルへの楽曲提供、ボカロ曲・BGMの制作などを行ってきました。多くの楽曲を手掛けてきましたので、安心してお任せください。

「Yosha」という新しい名義では過去の実績を一旦ゼロにしてスタートしているので、今回は最低価格・短納期で依頼してくれた方に満足していただけるよう努めます。「安かろう悪かろう」ではない、丁寧な作業で一緒に良い作品を作りましょう!

次回予告

この機会にぜひ、私のMIXサービスをお試しください。ご依頼お待ちしています! 次回の記事では、引き続き副業音楽家を目指す私の活動についてお届けする予定です。

フォローしてくださると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?