見出し画像

リアルにズキズキする

リアル最新巻買いました。主人公たちが自分の至らなさに向き合うシーンが刺さるんですよね。大人になった今なおさらに。

非を認める
先日、ぼくが至らないばっかりに強すぎる指導をしてしまったメンバーから、その旨の指摘が(社長を通して)ありました。で、ぼくはすぐにそのメンバーを呼んで謝ったんです。
すると1ヶ月ほど経った今日、そのメンバーから謝られたんです。
詳しくは書きませんが、いろいろ思うこと、あっての今だと思います。お互いに。

謙虚さ
そのメンバーは、次の新卒に観てもらっているマナー動画を日々自主的に観ています。自分も改善の余地があると自覚し、行動するって立派なことだと思います。

まとめ
結論って、がんばろ!っしかないんです最近。語彙力ないけど、がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?