【2021年版】サラリーマンのためのダイエット術 (17kg減!体脂肪率一桁!)

こんにちは。

土日休みの会社員yoshです。この記事では、私が体重17kg減、体脂肪率9.6%の身体を作り上げた方法をお伝えいたします。
ジムなし、有酸素運動なし、糖質制限なし、運動は1日5分です。
比較的続けやすい方法ではないかと思います。多くの皆様のお役に立てますと幸いです。

…が、早速、
「無料のYouTubeコンテンツが山ほどあるのに、今更有料noteなんて…。」
という声が聞こえてきそうです。
わかります。そのお気持ち。
その問いの答えは皮肉にも"コンテンツが山ほどある"からです。玉石混淆のコンテンツの中から成果に繋がるものだけを選択できるのであれば、私のnoteは不要です。
とはいえ、せっかく何かのご縁で私のnoteに出会ってくれたのですから、私が参考にした3人の方のコンテンツを紹介いたします。

1.ザ・きんにくTV

(YouTubeチャンネル / なかやまきんに君)

2. バズーカ岡田の筋トレラボ

(YouTubeチャンネル / バズーカ岡田)

3. katsu@コンビニダイエット研究@katsu_diet(Twitterアカウント)

この3人の方のコンテンツに私のnoteの全てが詰まっています。
「時間もあるし全部見られるよ!」
という方、お金がもったいないですからこの先には進まないでください。笑
「時は金なり。ワンコインくらいいいかな。」
という方、引き続きよろしくお願いいたします。笑

この先の有料部分に全て纏めます。(いくつもの記事に分けたりしません。)
随時アップデートします。
1つの記事に最新の情報が全て纏まっているバイブル的記事を目指します。

さて、もう1つだけ条件があります。
糖尿病の方、大変申し訳ございません。
私のダイエット法では普通に糖質を取ります。
インスリン抵抗性により、症状が悪化する可能性があります。
したがいまして、糖尿病の方はこの先には進まず、医療機関で指導された食事内容を実践いただきますようお願い申し上げます。

前置きが長くなりました。大変申し訳ございません。
それでは、いきましょう!!


ここから先は有料です。有料部分では

1. 脂質制限?炭水化物制限?
2. 1日5分!この運動だけ!
3. 有酸素運動を20分以上しないと痩せない?
4. ダイエットを加速させる食物繊維の話
5. 私が多用した商品・料理の実例紹介
6. まとめ

についてお伝えします。

ここから先は

4,026字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?