見出し画像

40歳になりました

夕方に社員から、帰宅後に妻から、2回もケーキでお祝いしてもらってお腹いっぱいです。脇腹のぜい肉が気になり出してたので、運動再開しないと(^^;

ヘッダの写真(サンメッセ日南)を撮ったのが7年前です。この時は大阪に住んでいて実家の用事のついでに観光で遊びに来ていました。まさか40歳の誕生日を宮崎に住んで、しかも若い奥様(敬称)と0歳の息子と迎えることになるなんて。色んなことがありましたが、時々遠くから誰かが見てくれてるような気がして、その度にちょっとずつ前に進んで来れた気がします。

技術者としても中途半端だし、リーダーや経営者としても、なんかパッとしない感じでくすぶっておりますが、諦めの悪さだけは誰にも負けないように、30代でやれなかったことを、もう一回おさらいして行こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?