筋トレ月報 2022年4月号

長く感じた4月終了。気がつけばOFFがほとんどない月になりました。みっちりやったから長く感じたのかも?

筋トレカレンダー - 2022年 4月

4月は5週間ありました。そりゃ長く感じますね。

サマリー

  • 三角筋の成長を感じてきました。特に三角筋前部の盛り上がりが見えてきて、若干割れてきました。満足感が高いです。

  • 大胸筋も強度が上げられました。ダンベルフライの影響か、外側に厚みが見えてきました。三角筋の手前の部分に分割線が出てきて満足度が高いです。

  • 上腕筋、上腕二頭筋も成長できました。

  • 下半身はあまり成長なし。ブルガリアンスクワットでよろけやすいので、しっかりやらなければ。

  • インクライン・リバースクランチで腹筋を追い込むことを覚えました。えぐい。

  • カーボサイクルを初めて1ヶ月。ハイカーボの日はパフォーマンスアップできることを発見しました。

  • 摂取カロリーの制御が効くようになりましたが、抑えすぎて2150kcalくらいが平均値になってしまいました。基礎代謝が減ってしまっていることが考えられるので、GWを利用して少し多めに食事をとってみます。

そんなわけで、来月も精進します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?