見出し画像

踊らなくても大丈夫。ペア大歓迎。COMEMO FES@鶯谷新世紀

こんにちは。いよいよCOMEMO FESは今週末、3月10日(土)なわけですが、

チケット購入しようか迷っているお客さまから「踊らなくちゃだめなんですか?」と聞かれます。

確かに、なんと言っても会場、ここですからね。

約50年の歴史を誇る都内随一のダンスホール「新世紀」

© 新世紀

でも、安心して下さい。

踊るのは、言葉と心だけのトークイベントです!

昭和感あふれる2階の社交スペース。ネットワーキングにどうぞ

バーカウンターあります。お酒もソフトドリンクもお出しします。

ここで、熱くトークします。どうしても踊りたい方は、ご自由にどうぞ。

http://eventregist.com/e/comemo0310

「本音が踊る社交場」。ピンと来た方、お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?