見出し画像

日が長くなれば

暑いのはきついけど、美味しいビールの季節ですね♪

やりたいこと、やることが色々あって1日はあっという間に過ぎていきます。
読みたい本もあるのに落ち着いて読めず…お盆休みにはたっぷり時間取れるといいなと思っています。

ところで今週3日間、岡野大嗣さんのたやすみラジオという配信が2年ぶりにあります。
昨日は布団で耳元にスマホを置いて聞いてみました。

ご自身の短歌の作り方について話をされていたのですが、とっても穏やかな話し方をされていて、アルファ波がものすごく放出。気持ちよく寝落ちしました。。
(朝もう一度聞き直しです)

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?