見出し画像

Night in 浅草

夫と時間が合えばよく夜散歩をします。昨日の晩は水族館に行こうと思っていたら20時閉館を21時閉館と勘違いしていていけず、気持ちが満たされなかったので浅草まで足を伸ばしました。

押上から浅草まで、東京ミズマチを通るとちょっと良い雰囲気が味わえます。
隅田川を渡って浅草へ。夜の隅田川はライトが川に反射してきれいです。あと、水辺はやっぱり解放感が味わえるので気分転換には最高です。


夜の浅草。お店のライトもボウっと灯っていて雰囲気が良いです。


お正月などひとで埋め尽くされている浅草寺も、なんでもない平日の夜は程よく人がいる程度でのんびりと過ごせます。

その後フラフラとなぜかドンキに吸い寄せられ、大人のためのベビースター「バンビーノステラ」の柚子胡椒味、ガリガリ君すもも味、メガカットよっちゃんを買ってしまいました。

メガカットよっちゃんを好きなだけ食べている間「大人でよかった」と心から思いました。ベビースターは美味し買ったけど、ベビースターは豪華じゃなくても良いきがしてしまいました。

今回も楽しい平日ナイトウォークでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?