見出し画像

社不適と散らかった部屋

こんばんは。ヨリキです。

皆さんはどんなお部屋に住んでいるのでしょうか。

ヨリキは要るものと要らないゴミと要らない自分と要らない不安に満ちた

禍々しい汚部屋に住んでいます。

ゴミと自分の境界線が分からなくなる今日この頃。

ヨリキは生まれて此の方片付いた部屋に住んだことがございません。

最近はお金が本当にないので、物を売りまくっています。

本当に一週間以内に奨学金と家賃を払えなきゃやばいのです。

親にも頼れないので、大切なものを売ってしまっています。

好きなものを手放さないといけない惨めな人生、何で生まれてきたんでしょ

うね。

まあ、売るものがあるだけマシなんでしょうか。

元々衝動買いとかコレクション癖があるので売るものいっぱいあるんですよ

ね。

多分だけど、空虚感を誤魔化す為に部屋中を物で溢れさせるのでしょう。

部屋をきれいにするにはもしかすると内面を充実させたり自分の能力を上げ

た方が良いのか…?

取り合えず今は金目の物を売って売れなさそうな物は捨てて、片づけ&掃除

に挑戦してみます。

部屋がきれいになったら汚部屋脱出成功って題名で記事を書きたいです。

(それはいつになるのやら)

まあ、気軽に待っててください。

じゃあ次の記事まで、バイバイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?