見出し画像

自己紹介&今後の方針について

初投稿ということで自己紹介から

皆さん,初めまして。
よーるんっていいます。徳島に住んでいる高校生です。
知っている人もいるとは思いますが,鉄道とお城と寺社と庭園が大好きです。
あとボカロが大好きでしょっちゅう聞いてます。
いつもはTwitterでよく旅の写真とか他愛もない呟きをツイートしているような人間ですが,今回はnoteで初めて投稿してみます()

なんでnote(ブログ)を始めたの?

先ほども言った通り,旅の写真をツイートしてるのですが,旅日記のようにしっかりとした記録(?)も残していきたいなという考えから始めることにしました。
今後は,旅日記としてブログを活用しようかなと思います。
ブログだと長文を投稿できるから,長い旅行だったとしても記録を残せるから良いなぁ…..(Twitterだと短文しか投稿できない…)


投稿について

旅日記を中心に投稿します。他には,地元である徳島について投稿したり,特集みたいな感じの投稿もしたりしようと考えてます。
投稿頻度は不定期ですが,1週間に1回投稿できたらいいなと思います。
まだまだ不慣れなところもありますが,ブログ投稿やっていきますのでよろしくお願いします!
あ,アメブロも一応やってたのですが,今後はnoteで投稿しようと思います。

おわりに

今回の投稿はこれで終わりにします。
次回の投稿は「地元,徳島について語る」というテーマで投稿予定です!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
(コメントは気軽にどうぞ~,いいねしてくれたら飛び跳ねて喜びます)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?