見出し画像

友人の結婚式のためのネイル


今日は元々予定していた月に1度のネイルの日。

私はアートネイルが好きなんだけど、

ネイリストさんの中でも、

ニュアンスネイルなどよりも

アートは細かくなってくるので難しいらしい。

前回はアートネイルに慣れていない方にやってもらって、

有り難かったけどなんとも言えない複雑な気持ちで、

爪を見るのが嫌な1ヶ月になっていた。

それくらい私にとってネイルは

お守りみたいな存在で大事なんだ!


今回はやっといつもお願いしているネイリストさんに

やっていただける!

そして来月には友達の結婚式が控えているので

結婚式で必ずやりたいというデザインを

インスタで保存していて

ついにそれをできる時が来た!!


花嫁さんネイル°⚮̈⁎⢀

指輪をイメージさせるような人差し指も良い ⠜


なんと言っても親指!✰

きらきらの花冠にパールのイヤリングまでしていて

愛くるしい♡♡


結婚する友達に見ーせよっと♫♪


ネイリストさんは【ネイリー】っていう 

アプリから探したよ!

自分の家や職場の近くから探せるはずなので、

是非探してみてね ❣︎

お店に所属している人だけでなく、

フリーランスでされていて上手な方も

多くいらっしゃるよ𓅮

【ネイリーURL】
https://apps.apple.com/jp/app/nailie-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E4%BA%88%E7%B4%84/id1251330322

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?