見出し画像

待ちに待ったハンドメイドピアス



前回の記事と読み合わせていただけると

私がどれだけ待ち望んでいたアクセだかわかるので

ご興味があればぜひ *ˊᵕˋ

つつつついに!!

念願のピアスお披露目です!!!

☞ ☞ ☞


尊ぃぃぃい!!❤︎︎⡱✳︎

くすんだ色味でマット感やから冬でも使いやすく、

気取ってないというか出しゃばっていない色やけど
(言い方w)

大きさは思ってたより大きく、

なんとなくアクセントになるのが素敵ポイント ☺︎


この色の他にピンク、クリーム色、ブラックと

色が豊富でどの色も雰囲気が全然違う印象なので

本当は全部欲しいほど ☹︎♡


なんといってもこのリボンの形にやられました ⋈ ⋈

この立体感が良き良き ⁎⢄✴︎
(良すぎて2回言うた)



このピアスの色と合わせてアウターも購入したので

コーディネート写真あげたいな ♫♪

細かくこだわりを伝えたい 笑



最後まで読んでくださりありがとうございます☘︎

ファッションは無限。

一緒にときめきの幅を広げていきましょ?༶𖠋⁎


𓊮 紹介したアクセ 𓊮
Instagram:@northpole1996

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?