見出し画像

人生でどうしても食べたかったガトーショコラ


今日はファッションではないけど、

どうしても記録に残しておきたかったから。



いつからだろう…………

人生で一度は食べてみたいと思い続け、

まさかこんな日が来るとは。



新宿にはよく買い物に行くけど、

なかなか新宿御苑までは行かない。

新宿から歩いて行くのも少し距離があるし。


でも今の職場が新宿御苑から近い。

私はこれと出会うためにこの職場になったのかもと

運命すら感じている。



それがこちら。

ガトーショコラ好きの中で知らない人はいないくらい、

有名なガトーショコラ𓃗𓃗𓃗


        𓄂 KEN'S CAFE 𓄂



箱からすごく立派。

慣れない仕事と向き合って約半年過ぎた事をきっかけに、

絶対食べようと誓って今まで乗り越えてきた。



もうお皿とか用意せずにそのまま食べる!!

楽しみ過ぎて勢いよく開けた。


口の中に入れたとたん、

感動した。



今までKEN'S CAFEとコンビニがコラボしたスイーツを

喜んで食べていたが、

全くの別物。


口溶けなめらか。でも生チョコでもない。

中がとろとろまでいかない絶妙な柔らかさに

味わい深く複雑な味。

濃厚なのはもちろん、

材料は何を使っているのだろうと楽しみながら口に運ぶ。

大人だ。

子供は絶対食べてはいけない。

そうか、大人になったからこれを食べる事を許されたのか。

神様こんなに感動したガトーショコラ、

今まで他にありません。

(※汚くてごめんなさい)



「絶対一本一気に食べれる!」

そう思っていたが、

お腹いっぱいになる事が申し訳なくなる。

味わって食べなさいと

無言でガトーショコラに言われた気がした。

でも不思議と抵抗がなく、

素直に受け入れられる。

マリア様に言われたかのよう。

紅茶も一袋付けてくださり感謝感激 𖠚

これで¥3,000は安い。

あぁ、

食す事ができ感謝。



今回は大真面目に語ってしまった。

気になる方は是非予約してみてください𓅔

【KEN'S CAFE】 https://kenscafe.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?