見出し画像

青紗蘭さんの詩に絵を描かせていただきました!

こんにちは、よるつきです。

今回は、青紗蘭さんの詩から絵を描かせていただくというコラボに挑戦させていただきました。

まずはこちらの青紗蘭さんの記事をご覧ください!

とても美しい情景の詩で、読んだ瞬間沢山のイメージが浮かんで、そしてまた読み返す度に、ひとときとも同じではない移り行く季節のように違ったイメージが浮かぶ…。

読む方々の想像をお邪魔しないように、狷介孤高のそのヒトであるように、と描きました。

詩の読み解き、イメージの抽出…とても良い経験で楽しかったです。

また機会があれば是非是非、描かせてください〜(*´꒳`*)

ありがとうございました!


画像1


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?