見出し画像

混濁日記 2020.0511-0517

#日記 #小説
2020.05.11
- 9時過ぎに起きてチーズを挟んだパンを食べてコーヒーを飲む。
- 今日も天気がいい。日に日に気温が上がっていくのを感じる。
- 昼はアジフライとご飯を食べた。以前に鯵の天ぷらを食べたことがあるがあれもうまかったなと思い出す。
- 同居人から家の端末の点検をしてくれと依頼があったので確認をする。サポート切れの端末と故障しているものを1つずつ見つける。赤羽6号に手配を依頼しなければ。
- 夜は餃子を食べた。
- 0時頃に就寝。

2020.05.12
- 8時頃に起床。チーズとハムを挟んだパンを食べる。同居人はハムがあまり好きじゃないようだ。いつの間にか食べられていることがない。
- コーヒーを作ってカフェオレ風にして飲む。
- ネットを徘徊しているとコロナウイルスで世界が滅亡寸前になることを望む書き込みを見つけた。世間知らずというか純粋というか。
- 昼はポトフを食べる。
- 散歩ついでに買い出しに出る。
- 夜は昨日の残りの餃子を食べた。
- 0時頃就寝。

2020.05.13
- 8時前に起きてチーズを挟んだパンを食べる。出社の日だ。
- 交通機関の混雑も以前と同じ程度。窓も開けられている。
- メールを確認するが依頼の詳細は無い。また適当に投げて来やがった。さっさと金を貯めてオサラバしたいが次はどこへ行くべきか。
- 昼はカレーを食べる。
- 残業で20時過ぎまで作業をする。
- 夜は親子丼を食べた。
- 赤羽6号からメールが来ていた。
- 0時頃就寝する。

2020.05.14
(ログがない)

2020.05.15
- 8時頃に起床。チーズとハムを挟んだパンを食べてコーヒーを飲む。出社の日だ。
- さっさとこのつまらない仕事を奪いに来てほしい。機械やAIは何をやってるんだ。
- 昼はハンバーグとご飯を食べる。
- 20時前に仕事を切り上げる。
- 夕飯にシチューを食べた。
- 家に帰ってからは酒を飲みながらだらだらと過ごした。
- 2時前に就寝。

2020.05.16
- 10時過ぎに起床。ハムエッグをのせたパンを食べてコーヒーを飲む。
- 今日は朝から雨が降っている。
- 赤羽6号に手配したブツが届いたので端末作業の続きを行う。必要なデータを可能な限りバックアップする。
- 昼はそうめんを食べた。
- 散歩ついでに買い出しに出かけた。最近つい余計なものを買ってしまいそうになる。
- 午後は新型ソフトの情報処理を少しだけ行う。
- 夜はカレーを食べた。
- 23時過ぎに入眠。

2020.05.17
- 9時頃に起きてパンを食べてコーヒーを飲む。
- 今日は良い天気だ。
- 東京における昨日の新型肺炎判明は14名とのこと。
- 今日はだらだらと過ごすことにした。
- 特に腹が減っていなかったので昼は納豆だけ食べた。
- 散歩に出て、夕飯をテイクアウトする。
- 酒を飲んで、テイクアウトしたご飯を食べた。同居人も珍しく酒を飲んだ。
- 何時に寝たか不明。


購入、サポートへのメッセージに掌編を5つに分けて載せています。 ランダムに表示されるはずなので気が向いたら集めてみてください。