見出し画像

海でしたね

02:30
明日は予定がないから散歩をするぞ〜と意気込んで床に就いたものの眠れる気配もなく、そういえば朝を待つ必要もないので深夜散歩に出ようかしらと絶叫、布団から跳ね起きました。
スマホ、モバイルバッテリー、本、ハンカチ、ティッシュ、小銭、イヤホン、家の鍵をかたっぱしからコートのポケットへ突っ込んで準備万端といったところか。

03:00
なんか普通にゆっくりしてしまった、コートを着て家でゆっくりするのはかなり変なので慌てて飛び出しますね。
普段は目的地も決めずに歩くのですが今夜は突然脳内に創英角ポップ体で「海が見たいわね〜」とのこと、急いで地図アプリを起動しまして海浜公園って海ですか?行ったことないので24時間開放しているのかすらよくわかりませんが目指して歩きましょう、片道6.8キロかかるらしく、夜中に思い立って歩く距離ではなくない?

夜は適当に写真を撮るとぜんぶ水彩画みたいになってしまいますね。

暖かいコート、楽しい音楽、安いモンエナ
夜の散歩に必要です

トタン良いですよね

かなりバキバキのオレンジでよかった

03:45
高速道路脇の道をまっすぐ進んでいきます。

この先に海があるとは到底信じられないぜ

自転車だ!便利だろう

うおーvaporwaveみたいな反射

サンキューグッド赤信号

もう永遠に辿り着けないのかもね。

自転車だ!!

海がないと説明がつかない名前だ

サンキューグッド駐車場

ちょっとだけ海っぽい足場

自転車の 王 だ・・・

04:30

歩道橋の上から車を見送るのが楽しすぎて10分くらいぼーっとしていました。気を取り直して出発です。

海を目指していたのに未来に着いてしまった

未来かっけーー

未来では置きジャンプが空前の大流行

04:45

海か!?

海じゃなかった……。

バカッター記念碑だ

メタルおしりも発見

この向こうに海がある気がする

海とかじゃなくて普通に幕張メッセに着いてしまいました
夜中の幕張メッセはまったく用がなくてめずらしいな

05:15

ずんずん進んでいるうちに無の空間へ出てしまう。帰れるのか?

進むしかね〜〜泣
あとこの辺で一瞬がっつりと獣道を通らされたのなんだったんだ

嫌いな六字熟語ランキングを更新

まったく足元が見えないので道脇のフェンスを頼りに進みます。

あ!


05:30

つ、つ、着いた〜〜!!

きっとあんまり伝わってないことでしょうがこれは相当海ですよ

ワニの欠片

こんなもの飲んだら地獄に堕ちるぞ

船首みたいな流木、めちゃくちゃでかいのですがサイズ感が伝わらず悔しい……。
だいたい僕が4人縦に寝転んだ程度の長さでした。

海おもしれー


え!?

ジュラルミンケースあるじゃん

砂浜ってそうなの?

シュン……

ノーカントリーならこのあと死んでただろうな

06:15
海かなりよかったけど特に書くこともないのでサクサクいきます。座ってスマホのライトで本読んでたら太陽が昇ってきたので帰ります(太陽が昇ってきたので帰ります?)。

生まれたときに一度見ていて死ぬときにもう一度見る景色に近い。

あらかわいい道だこと!

良川(よかわ)

07:00
住宅街に突入。夜の散歩も最高なのですが日中はいろんなものに気が付けていいですね。

バランス感覚があるのに枯れ落ちた、惜しい葉

小屋にしては上手に笑うわね

ありがと〜

やさしさばかりの街なのか?

07:30

あとは良い道を2、3枚撮って帰宅しました。

片道6.8キロのはずが寄り道しまくったせいで往復17.1キロ歩いており僕がガリガリなのってもしかして散歩のせいか?死にたくない、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?