久しぶりのお出かけ

画像1 今月はお休みが多いのと、自粛疲れもあって、久しぶりにお出かけしてきました🚙今回は、鷲子山上神社〜大子に行ってきました。
画像2 茨城県と栃木県の境にある、鷲子山上神社。金運上昇(特に宝くじ)のパワースポットになってた。yorusanは投資だからちょっと違う…?と思いつつ、金運上昇のお守りを買ってしまった😅
画像3 10年以上ぶりの、袋田の滝。こんなに高いところから見られるようになってた…!不気味な雰囲気だったトンネルも、LEDでオシャレ空間になってた…!
画像4 ⛩参拝して、マイナスイオンいっぱい浴びて、美味しものを食べて、♨️に入ってゆっくりしてきました。また行きたいな。