7月27日の日記「俺がいる」

朝7:00に起きて、なんだかんだ9:00に動き出した俺がいる。

朝ごはんを悩んでいるうちに不思議とお腹がいっぱいになってしまった俺がいる。

出かけるために服を悩んで1回脱いだ服をもう一度着た俺がいる。

リュックを背負ったのにトイレに行っておこうと思ってリュックを降ろした俺がいる。

駅に着くまでの短い間、できるだけ汗をかきたくなかった俺がいる。

汗だくで改札をくぐった俺がいる。

新百合ヶ丘で降りて、特急を待つ俺がいる。

ハヌマーンのリボルバーを聴いていたら、
どうしてもファンタグレープが飲みたくなって駅構内の自販機で割高で買った俺がいる。

駅舎の屋根の隙間から見えるコインパーキングとマンションの向こうの青空を見ながら一気に飲み干した俺がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?