見出し画像

【今一番欲しいモノ】同情するならヤクをくれ

どうもです、Assanです。

春の訪れを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?




さて、今回のテーマ 【今一番欲しいモノ】です。




僕が今一番欲しいモノ、

それは



クスリ(薬)



です。




「クスリが欲しい」だけ書くと何か勘違いされそうですね!
(決して、違法薬物が欲しいわけではない笑)






花粉症のクスリ(完治する特効薬的なやつ)
が欲しいんですよ。




僕、毎年この時期からゴールデンウィークくらいまで花粉症に悩まされてるんですよ。







年によって症状の軽い重いはあるものの、春の到来を感じると同時に今年もまた嫌な時期がやって来たな
と感じるわけです。



無限に湧いてくる鼻水
止まることを知らないくしゃみ
永遠の目のかゆみ


経験者にしか分からない、この苦しみから解放してほしい




日常生活に支障が出るほどではないので、まだ恵まれている方だと自分に言い聞かせて、毎年の花粉症を乗り切っています。





そういうわけで
花粉症が完治する薬
が欲しいなぁというわけです。


誰か発明してくれないかな・・・・。




え?
花粉症の根治治療したらいいじゃないか?



根治治療については、僕も気になったので調べたのですが


レーザー治療
花粉のエキスを飲む


といったちょっとビビっちゃう感じの怖そうなやつしか出てこなかったので

花粉症の特効薬を所望する次第です!




さて、今年も鼻セレブにお世話になることにします。(病院行け)

画像2





三寒四温ではありますが、皆様どうかご自愛ください。


それでは、今日はこの辺で。


画像1

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』 

✂  Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@dii_yol)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?