見出し画像

君子の交わりは淡きこと水の如し

いつもお世話になっております。
ヨルでギターを弾いております、Assanです。

もう7月も終わりなんですね。
時が経つのはなんとも早いものです。
まさに兎走烏飛とはこのことかと思う今日この頃。

あっという間に夏も終わってしまうんだろうなー
夏らしいことまだほとんどできてない!


そんなことを思いながら、最近は過ごしているのですが、
具体的に何をやりたいみたいなことが出てこないので、
googleで調べてみました。


新しいビットマップ イメージ


結果、RETRIPの如何にもリア充な記事にたどり着きました。


画像2


「この季節があってよかった!“最高の夏”を楽しむための25のアイデア」


この記事には以下の通り25個ほど、サマーをエンジョイするためのナイスなアイデアがポストされていたので、(横文字使いがち)
何個か自分でもできるのか考えてみました。


【1】水族館に行く
【2】夏祭り気分を味わう
【3】すいかを食べる
【4】懐かしの公営プールへ行ってみる
【5】ホテルのナイトプールにも行ってみる
【6】クーラーをつけて布団をくるまる
【7】流しそうめんにチャレンジ
【8】ひまわり畑を見にいく
【9】おじいちゃんおばあちゃんちを訪問
【10】クラブで踊り狂う
【11】意味なく夜更かし
【12】海辺を散歩する
【13】線香花火でバトルする
【14】大人のキャンプを楽しむ
【15】ビアガーデンでビールをぐいっと
【16】風鈴の音色に包まれる
【17】進化系かき氷を食べる
【18】涼しい部屋で読書
【19】ラベンダー畑で紫色に溺れる
【20】バンジージャンプにチャレンジしてみる
【21】沖縄で思いっきり夏を感じる
【22】汗をかきながら辛いものを食べる
【23】海辺ですいか割りをする
【24】のんびり江ノ電旅
【25】おしゃれに絵日記をつけてみる


【1】水族館に行く
 一緒に行く友達いないから無理だわ。

【4】懐かしの公営プールへ行ってみる
 一緒に行く友達いないから無理だわ。(2回目)

【5】ホテルのナイトプールにも行ってみる
 一緒に行く友達いないから無理だわ。(3回目)

【6】クーラーをつけて布団をくるまる
 これならできる!ただ、これって最高に夏を楽しんでると言えるのか?!

【7】流しそうめんにチャレンジ
 一緒に行く友達いないから無理だわ。(4回目)

【8】ひまわり畑を見にいく
 一緒に行く友達いな(略

【10】クラブで踊り狂う
 クラブ行ったことないですし、何となく怖くて行けないのですが。
 そもそも、クラブ行くのには友達いないと無理じゃないんですかね?



えーと、ここまで考えて気づいたんですが、夏を楽しむには大体友達必要じゃない???



この夏は友達を作るところから始めようと思います。
誰か僕とお友達になってくれると嬉しいです。
(切実)



皆様におかれましても、ぜひご自身のご健康とお友達は大切して頂きこの夏を過ごしていただければと思います。


あれ?今日の投稿、夏あんまり関係なくない?


それでは、今日はこの辺で。



画像3

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』 

✂  Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@dii_yol)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?