見出し画像

卒制日誌011 🥡

夢の中で腹痛を感じ、起きたらすっごい腹痛でびっくりしました。


この日誌についてはこちらをご覧ください


そこそこリアルな夢を見ます。痛み以外にも味覚とか、嗅覚とか、ちゃんとその夢の中での感覚があったりします。

結構詳細に描写され、詳細に思い出せるのですが、普通に卒制の夢をみることになったら混乱しそうです。

できたこと

文献からの整理が終わりそう

な、ところまできました。一日で一気に進められて大変嬉しいです。腹痛があるとは思えない働きっぷり。

今日は本当はもう少し作業をする予定だったのですがお外でだらだらわくわくしていたらこんな時間(22:04)になってしまい、楽しかったけどもう少し作業をできるように早めに退散したかった気持ちもあります。でも楽しかったな……。

ただこの時間のおかげでいい繋がりを得たり、初めて外部の人に就活とか関係なく卒制のことを話したりしました。

面白がられたのがめっちゃ嬉しかったです。面白いもの作るぞーとなりました。

うれしかったこと

ミントの植え替えをした・洗濯槽掃除した

朝6時に起きてミントの植え替えをしました。なんでこんなにというくらい強く根を張ってて面白かったです。

あと洗濯槽をオキシにつけおいています。帰るのが楽しみというかやばそうというかなんというか。

今回は短いですが以上です。
最近どんどんスマートフォンの文字が打ちにくくなって、私の手が大きくなったのかなにか変化したのかと疑っています。

サムネイルは初めて食べたスイーツです。ローズウォーターを使ったシロップをたっぷり染み込ませていて、香水にもローズウォーターは関係するのでめっちゃ反応してしまいました。おいしかった。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?