見出し画像

2024年の漢字は「試」に Let's try it.

2024年がはじまりましたね。

今年は色々なことにTRYしていきたい。

軽やかに動く、楽しく学ぶ、新しいことを試してみる。

そんな想いを込めて2024年の漢字は「試」に決めました!


もうひとつ迷ったのは「遊」

しいたけ占いの「まずは遊ぶ」の言葉にすごく魅力を感じたんですよね。

周りの評価を気にし過ぎず、「私が面白いからやっている」の、のめりこむ世界を大切にしていって。そして、年齢関係なく、「一緒にちゃんと遊べる仲間」をこれからも大切にしていってくださいね。良き、遊びの旅を!

双子座 2024年上半期しいたけ占い

裏テーマを「遊」にしておきます。

面白そうなことを遊ぶように試す、実験する。

そんな2024年にしていきたいと思います!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?