見出し画像

月ノ美兎ちゃん4周年おめでとう!

かなり遅くなりましたが、ファンアートとしてお祝い絵描きましたッ!4年…凄いなぁ…そして時が経つのって早いなぁ〜!ぼくもこの4年すごくいろんなことがあって今に至ります。

数日前、月ノ美兎ちゃんのチャンネルの一番上にずっと鎮座していた、なりきりチャット枠が爆破された。最古昔に流行ったであろうなりきりチャットが令和に、にじさんじのメンツでリアルタイムで再現された。

BGMもなくタイピング音とみとちゃんの息遣い、チャットがどんどん繰り広げられるのをYou Tubeでコメントを打ちながら見守っている感じが生配信を通して不思議な体験として心に残った。

終わったあと、やられたーーーーーー!と布団に大の字になって転がった。

…月ノ美兎ちゃんって人を惹き付ける才能アイディアの塊なのだ。ぼくも面白いことやってみたい〜うあ~と感動でぞわぞわした。その日は興奮してあまり眠れなかった。なりきりチャットのことは噂にしか聞いたことがなく見たこともやったこともなかったけれど目の前で再現されるやり取りがすごくリアルで目が話せなかった。

これからもどんな配信が繰り広げられるんだろう〜といち視聴者として月ノ美兎ちゃんを応援していこうと思う!できればずーーっと続けてほしいななんて願ってしまう。4周年本当におめでとうございます!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?