笑いと遊びのペーパーク帰りのバスで

たっぷりパークを楽しみ、集合時間に!

点呼を取ってバスに乗り帰路に着く。

中には

「ただいま!」

と運転士に挨拶する人も。

相変わらず元気なバスガイドが

「皆さーん楽しめましたか?今回特別に設計士の月若丸からメッセージが届いています。ではVTRをどうぞ!」

ビーってTVがバスの真ん中に移動する。

「こんにちは、月若丸です。この度はペーパークラフトの遊園地、ペーパークで遊んで頂きありがとうございました!皆様はお気に入りのアトラクションやお店を見つけましたか?想像を働かせて楽しめましたか?また、新しいテーマパークや観光地を考えています。良いものが出来ましたら皆様を招待します。今回はお疲れ様です。」

遠ざかるアトラクションのレールや観覧車、近づく夜、いつのまにか寝息を立てているあの人はどんな旅してどんなお土産話をするのだろうか?

そう、集まっていたみんなはそれぞれの場所へ帰るのだ。

おわり

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a