笑いと遊びのペーパーク37

イルカートは前後2人乗りで足元にペダル?

「ご覧の通り、このアトラクションはご自身で運転するタイプの乗り物です。」

ああ、つまりサイクルモノレールか。

よく見たらコースが3つに分かれている。

内が簡単外が難しいコースだ。

バンドウイルカを形取ったハンドルイルカの前の席にタイマーがある!

なる程時間を競うアトラクションか、頑張るぞ!

賞品とかは無いけどね、勝負となると燃えてしまうなー(´Д` )Z

大きな波のレールを自力で越えるのは大変だけど中々面白い!

簡単な所は平坦で小さな波がいくつか続く。

中央のは少しだけ大きな波があるけど登りきった後滑るのが気持ちいい。

一番外はとても大きな波があり大変だけど後の小さな波なみは下り坂の勢いでピョンピョン越えられる(*´꒳`*)

周りの景色を見たらまるで空中散歩をしているみたいだ。

足が疲れたけど楽しかったε-(´∀`; )

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a