笑いと遊びのペーパーク12

「きゃ!これ買ったら絶対楽しいとこに行ってたって伝わるね(o^^o)」

って遊園地要素ないと漫才かなんかだと思われるよ( ̄O ̄;)

お、右手に並ぶのはペーパークオリジナルレストラン!

一番手前の大きな白い建物にぐちゃぐちゃな、まるでモンブランみたいな形の屋根のお店は

「面倒?楽?」

なんだこれは!(๑•ૅㅁ•๑)

「はーい!こちらがありとあらゆる麺類が食べられると言う面倒?楽?です!」

ああ、つまりは麺類専門店だね。

何ちゅう駄洒落だ(・_・;

「名前の通り…このお店は麺類をご自身でカスタマイズしてオーダーするシステムになっております。ほら、注文用紙取り出して最初に麺の種類、素麺、蕎麦、うどん、きしめん、中華そば、堅焼きそば、パスタ、フィットチーネ、ロカボの春雨、蒟蒻、豆腐麺までありますね!そして、麺の固さと温かいのか冷たいのか選んでスープの種類は汁なしからおつゆ、うどんスープ、和風、ソース、味噌、醤油、塩、豚骨、辛味噌、餡掛け、カレー、カルボナーラ、トマトソース、アラビアータ、ジェノベーゼ、コーンスープ、コンソメなどなど!仕上げに具を選ぶの。うわーネギに白菜にキャベツに玉葱人参ピーマンカボチャコーン、キノコ等のお野菜も牛肉豚肉鶏肉つみれベーコンソーセージサーモンマグロ蒲鉾等お肉お魚も海老や貝、イカ等海鮮油揚げ餅チーズ等その他トッピングもいっぱいありますねー!具は一つずつ値段が追加されるそうです。面倒ですがご自分だけの我儘麺料理を一流のシェフによって最良の味に仕上げてもらえて楽できます!」

うん、かなり面倒くさそう。

だけど、なんかやってみたいかも(;´д`)

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a