見出し画像

目ん玉つながり

A〜よーん(A):こんにちはーあ!さあさあ今日も始まりました!!何得!?ショッキングーのコーナーでえす!!私司会のA〜よーんが新しい、凄い、超お得な商品をご紹介しちゃいまーす!
Bっビー玉(B):はい、今回も俺は道連れ…あ、何でもないっ。助手のBっビー玉だ。いつまでもズルズル企画倒れ…、で今回のは何だ?どーでもいいが何ちゅうタイトルしてやがるんだ!?
A:そこがミソなのに。だって前回売れたでしょう?
B:いつ何処で誰が買ったんだ?
A:あ、売れた…気がする。
B:気のせいじゃねーか!?
A:さ、というわけで。今回は何とまたまた超目玉商品でーす!
B:ああ、前回が目玉だっただけに目ん玉繋がりって奴か。
A:今回ご紹介する商品はこちら!「あ、めだま!」
B:なんだ、飴ちゃんかよ!
A:じゃじゃーん、超リアルな目玉の形のロリポップキャンディよ!
B:おいおいただのダジャレかよ!
A:外側はつい、ウルウルしてしまいそうなレモンソーダ味、中はサラサラのベリージュースが詰まっていて思わず…。
B:その流れは不味い奴じゃあ?
A:ちょっと、最高傑作の食べ物に対して不味いなんて言ったら売れなくなるでしょ!
B:おめーの思考回路が不味いって言ってんだ!
A:1つ1000円、と言いたい所だけど今ならなんと500円つまり、1つの値段で2つ購入できる!
この機会に是非ぜひご注文くださいお待ちしてまーす!以上何得!?ショッキングでしたぁ!またねー!
B:おいおい、中のジュース飲むとどーなるんだよ!?ま、お楽しみってことはつまり自己責任でってことだな。

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a