笑いと遊びのペーパーク43

乗り場ではぶら下がり型の潜水艦ライドに乗る。

中の座席は丸い窓に向かって設置されていて、本物の深海ではないけど窓はモニターになっている。

いざ、深海の旅へ!

ライドは海の底へ向かって沈んでいく。

最初はまだ浅いところだから周りは明るい。

小さな魚の敵がこっちへ体当たりしてくる!

あまり動きは速くないから魚雷発射の練習ができる!

点数も100点から200点と高くはないけど。

打つ距離が遠い程高得点だ(^^)

少し深い所になると珊瑚に隠れた敵キャラや大きな魚が襲ってくる!

点数は500点から800点!

5発命中させないと倒せないサメは1000点貰えるぞ、頑張ろう( ^ω^ )

更に深くなると光る生き物がこっちを惑わしてくる!

クラゲにアンコウ、ホタルイカ。

暗い海の中幻想的だけどイカツインの手下なんだ!

特にホタルイカは小さくて魚雷を当てるのは難しいけど2000点と高得点だ!

あ、ウナギの敵がこっちの動きを止めようとしてくる(><)

凶暴なウツボまで牙を向けてくる!

こいつも7回攻撃を当てないと倒せないが1500点貰えるぞ!

さあ、ボスまであと少しだ!


自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a