笑いと遊びのペーパーク14

手前から3つめの黒い壁に大きな窓が4方向全てに付いた開放的なお店は上にハンバーガーの屋根が付いてて分かりやすい!

窓から見える床は赤の白のギンガムチェックでなんだかランチョンマットみたい(^.^)

「はい!ここはバーグパークと言うハンバーガーショップです。焼きたてパンとグリルしたハンバーグをこの景色いっぱい広がる明るい空間で頬張るとそれだけでハッピーな気分になりますきっと!バンズの他にサンドイッチやホットドッグ、ベーグル、マフィン等パンは様々な種類から選ぶことができて、日替わりメニューからお勧めメニュー、後バイキングから具材を好きに入れることも可能です!他にもフライドポテトや日替わりパイ、アイス等のサイドメニューも取り揃えておりまして、スープバーやドリンクバーも設置されております。更に夜はビールとワインもありますけど飲酒後のハードルアトラクションのご利用はご遠慮願います。」

持ちの良くないパンだと思ったら大間違い!結構大きなパンだからお腹膨れるぞ。

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a