ポケット屋敷の探し物11 はっちゃん

はっちゃんと呼ばれた坊っちゃまは照れ臭そうに頭を掻いて、
「おいおいまだ俺をはっちゃんと呼ぶのか?あん時はあん時だ。女子に耐性無かったんだ。」
「え、てかあなたの本名は?何ではっちゃんって呼ばれてたの?」
目をぱちくりさせて不思議そうに詰めてくる司。
益々ばつが悪そうに、
「覚えてないのか?俺は闘真(とうま)だ。女子ばかり集まって恥ずかしくなって真っ赤になって慌ててたのがタコみたいだからってそのあだ名になってしまったんだよ!」
「でも、凄く良いお兄ちゃんになったよね。」
はっちゃんこと闘真をフォローする和恵。
確かに良いお兄ちゃんになっててはっちゃんってあだ名が似合わない。
久美はと、あんまり変わって無さそうだけど手入れされた巻き髪に可愛い円らな目に長いカールしたまつげ、小さめの紅い唇に頬がピンクでお人気さんみたい。


自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a