ポケット屋敷の探し物75 開いていた部屋

「おはようございます!突然申し訳ございません。先程から申しておりますが、千佳奥様が行方不明になられました。あなた方も何やら騒いでおられますがいかがなされましたか?」
「あ、和恵がいなくなりました。」
申し訳なさそうに司が説明したら秀一はあわわと目を丸くした。
「でも、かずぇが一人でトイレ行って道に迷ったとか?」
まだ眠たげな美和子が口を挟んだら秀一は首を傾げ、
「それは妙ですな。この会議室は中からしか鍵がかけられない筈ですのに私めが確認した所鍵はしっかり閉まっておりましたぞ。それに、千佳奥様のお部屋は鍵が開いておりました。」
それを聞いた紫穂は顔が真っ青になり、冷や汗までかいて、
「やっぱり、影の人って人間じゃなかったんだ!」
と泣きながら布団に抱きついた。


自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a