見出し画像

マンボウ期間中の勉強。

私が住んでいるところもまん防の対象になりました。

上の写真はドトールコーヒーの桃のミルフィーユです。

スタバ信者の私ですが、たまにドトールに浮気。

今日はしっかりスタバに行ってスターバックスラテをいただきました。

毎日スタバで勉強をしているのですが、

まん防ということをすっかり忘れていて、、、

20時に店内の利用が終了ということでやむなく帰宅。

不完全燃焼。

私はスタバはもちろんのこと、日々の外食も一人で行くことが多いから

ひとりでの飲食店の利用は許可してほしい。

大学の図書館も使えなくなったり、不便な世の中です。

私の研究室はまだ本格的な研究が始まっていないので、

今は自分の勉強を進めています。

以前日商簿記3級を取得したため、2級のためのお勉強。

やっぱり2級はなかなか時間がかかりますね。

全然自分の就職には関係ない分野だけど、

このお話はまた今度書きます。

明日は勉強して、バイト行って、

明後日から友人がくるから部屋を片付けます。

少し早く起きる!!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?