見出し画像

似顔絵(風)オーダーイラスト始めました。

こんばんは。

日々パートを辞めてイラスト一本で
食べて行くために 常に何かを考えてるyorumuです。

ということで今回

似顔絵(風)オーダーイラストはじめました。



こちらはサンプルです。


フリー素材の家族写真で
描いてみた。

流行りの線画ってお洒落だけど
なんかみんな同じに見えちゃいません?!
(描いてらっしゃる方すいません;)

それはそれで良いと思う方もいらっしゃいます。

でも、私は私らしい
yorumuにしか出せない味のあるイラストでやってみたい!!!

と思ったわけです。

なので、ありがちなA4ではなく
スクエア◻️にしてみました😁

印刷して玄関に飾ったり、SNSのアイコンにしても良し。
結婚式などのウエルカムボードにしても良いんです!

まだサンプルは1枚だけど
とりあえずminneで始めました。

またココナラでも出すと思いますが
(間口は広い方がいいから!)

また出したらお知らせします。


サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!