見出し画像

21:24

人は連なり 生まれた出会いが
新しい今に塗り替えられていく
初めましてとグラスを傾けた
あなたとはどんな話をしよう

2124までの物語は何色

おなじ話ばかりで違うな
あなたの話ばかりでジンが離れない
あたしの話はオリーブ以下か
好きな話でオレンジ弾けたな

2124までの物語は何色

生まれた場所が違えば
たくさんのものが違うな
みんな違ってみんないいとか言うな
違いってものはいたいなんだ

あんたとはまるで違う だが
今だけはお前と居たいに変えよう
理由なんて言葉にしたかないが
この瞬間があいたいなんだ

2124までの物語は何色

下品な時間にはまだ早いが
もうここいらでお暇だ
いくらあえたって体は
混ざりあってくれないんだ

あんたはあんたの日々があり
世界が、物語があるから
じゃあまたなクソッタレ
どどめ色の毎日に戻るわ

2124までの物語は何色
2124までの物語は何色


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?