見出し画像

自己紹介

はじめまして、よるくまです。

初めてのブログです。自己紹介です。


1.noteを始めたきっかけ

自分自身の思考、体験、ノウハウの整理をしたいなと思って始めました。

日々忙しく過ごしていると、ただこなすだけの生活になっていることを感じ、振り返りの時間を設けた方がよいなと軽い危機感を持ち始めました。

書くのは昔からの苦手で、「思考の整理」、なーんてことはやってこなかったので、拙いところあるかもしれませんが、徐々に上手くなっていくはずwですので、頑張ります、ゆるゆると。

2.家族、仕事、趣味

都内在住、3歳と0歳の息子たちがいます。

仕事は某大企業の総合職(約10年)の管理部門で、現在育休中。

趣味は、産前はヨガや映画。

産後はもっぱら子供たちと遊ぶこと、読書、ネットサーフィン。右利きです。

出産や育児の話、キャリアのもやもや、引越しと不動産売却の話、直近の自己投資の話、等々していこうかな。

この手のブログは人生初なので、いいね★(すき?)もらえると喜びます。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

どうぞ、お付き合いくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?